磐田の監督はテスト魔

 世代交代せにゃならんチームだし、このチョイスは妥当かと。
 でも、どうせならゼロからのチーム作りを強いられるヴィッセルスキーの方が山本監督にとっては指揮のとりがいがあるような気もするし、ヲレはこちらの方を見てみたい。そして、
「外れるのはカズ(rya)・・・・・・」(謎

投げる阿呆に返す阿呆 同じアホなら殴らにゃ損損!(藁

 いや、先週の鹿対レッズ戦後の騒動。
 缶ビール投げたサポと投げ返した本田の処分は決定したわけだが、ピッチに乱入して本田をボコったサポの特定が出来てないというのが・・・・
 どうせ、磯*1のメンバーだろうから、クラブにセレーゾ監督更迭要求出す前に、犯人差し出すほうが先だろ?>磯の代表
 鹿サポのハシクレとして、実に恥ずかしい一週間だった。
 さて、今日は横浜M戦である。状況は相変わらず厳しいが、ガンガレ。

*1:鹿のサポ集団”インファイト”のこと。

物件探しの旅終了。

 一発でケテーイ。
 ちょいと山の方。いい感じの場所。そしていい物件。
 しかし、某新興宗教団体の道場(?)が目の前で建設中。コッチに迷惑を掛けてくれないことを祈る。

貼り忘れた。

お世話になります。天漢日乗さま。あいかわらずマスゴミはひでえなあ。人の道を外れてやがる。
つーことで、BGMは山下達郎の「Hey!Reporter!(ヘイ!リポーター!)」
そりゃ、腐りかけの奥様どもが飛び起きるネタだらけだろうよ。