アポカリプトを見た!

昨日の日記、メルギブのアポカリプトを見た!首ちょんぱ万歳!串刺し万歳!
今週末はダイハード4.0の公開とかもあるけど、そんなのお構いなしで、300とアポカリプトの連続鑑賞を絶対にしようと心に決めた。この二つの傑作が同時期に上映とは何たる奇跡。至福の連鎖を味わいたい!

300も先行上映で一度見てから、その印象が忘れられず、繰り返しパンフを読み、サントラを買い、メイキングブックも買って楽しんでいるんだが、やっぱ映画がもう一回みたいのだ。ついでにドーン・オブ・ザ・デッドもDVDで繰り返し見直している。ザック・スナイダー万歳!

それにしてもシネマフロンティアなめてるな!アポカリプト公開第1週目なのに、1日2回しか上映しないってどういうことよ!ほんとこの映画館はなめてるよ!