物欲まみれでヤヴァイ

給料日後恒例の物欲大会。
やばい・・・買い過ぎ。また下らんものを・・・。


漫画。毎回買っている作家さんの新刊。

世にも奇妙な漫・画太郎 3 (ヤングジャンプコミックス)

世にも奇妙な漫・画太郎 3 (ヤングジャンプコミックス)

夜光虫 4 (キングシリーズ 漫画スーパーワイド)

夜光虫 4 (キングシリーズ 漫画スーパーワイド)

一軒家 (単行本未収録傑作選 1)

一軒家 (単行本未収録傑作選 1)

柳生十兵衛死す 1 (SPコミックス)

柳生十兵衛死す 1 (SPコミックス)



特撮もの。ヒロインMAXには夕張でお会いした里奈ちゃんの写真も!
ダイナマンはついに最終巻。デンジマンよりもこっち先に見るか!
来月からのオーレンジャーも買いだな。なぜなら宮内洋さんが出てるから。
ゲキレンジャーも半分超えました。来月はファイナルライブツアーだ。

東映ヒロインMAX Vol.6 (タツミムック)

東映ヒロインMAX Vol.6 (タツミムック)

科学戦隊ダイナマン VOL.5 [DVD]

科学戦隊ダイナマン VOL.5 [DVD]

獣拳戦隊ゲキレンジャー VOL.8 [DVD]

獣拳戦隊ゲキレンジャー VOL.8 [DVD]



小説、エッセイ。ムツゴロウさんの本、本当に買った。トークショー整理券も間に合いました。オーケンの本は前にも買った気がするが、今回の新装版は新録短編が入っているので買い直し。いとうせいこうさんのは、書店で見て衝動買い。
ガンダムの小説も衝動買い。

ムツゴロウの東京物語 (柏艪舎文芸シリーズ)

ムツゴロウの東京物語 (柏艪舎文芸シリーズ)

ステーシーズ―少女再殺全談 (角川文庫)

ステーシーズ―少女再殺全談 (角川文庫)

職人ワザ! (新潮文庫)

職人ワザ! (新潮文庫)


その他。アメリカ上映版グラインドハウスが見れるとあれば買うしかないだろ!
掟さん!昨年のイベントではイジっていただき幸せでした!お礼にCD買ったよ!
イベントで歌っていた「全裸で書いたラブレター」がお気に入りです。
妖怪ムックには、猫目小僧でついに楳図かずお先生登場。

10周年記念BEST ALBUM「もう少しまじめにやっておくべきだった」

10周年記念BEST ALBUM「もう少しまじめにやっておくべきだった」

DISCOVER妖怪 日本妖怪大百科 VOL.07 (Official File Magazine)

DISCOVER妖怪 日本妖怪大百科 VOL.07 (Official File Magazine)

ワンダーJAPAN 7 (三才ムック VOL. 187)

ワンダーJAPAN 7 (三才ムック VOL. 187)


ヤヴァイ。買いすぎて読んだり見たりするのが追い付かん。
週末も映画で忙しいし(先週映画館行けなかったし)。
カンフーくん、東京少年、デッド・サイレンス、燃えよピンポン。全部見れるか?