なんとなし

2006-07-13

20:05

おひさし。




生きてますよ。





高山で。





いやー、先日自分の部屋にやっとネットがつながりまして。

ここもいつでも更新できる体勢だったんだけど、まあなんというか、めんどくさかったわけです。




まぁ、相変わらずこんなおれだ。




よろしく頼むよ。

フジロック

フジロックに行こうと決意した。




それは昨日の出来事。




レッチリが見たいから。

フェスの雰囲気を味わいたいから。




そして今日。

三日通し券とレッチリが出る日の一日券が売り切れてることに気付いたおれ。





フジロック、あきらめた。




行きたかったなぁ〜。




あ、サマソニは行きますよ。

うぇwwうぇっうぇwwwwwwwうぇwwうぇっうぇwwwwwww 2009/07/29 16:56
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww

http://netoge.bolar.net/wmqOalQ/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/09 08:25
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/TXmplvH/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/12 21:50
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/yZkkshQ/

くっちゃいの!くっちゃいの! 2009/08/25 04:10
3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/ttKTjce/

Connection: close