endotroducing...

午後2時に起床。


なんかジョン・レノンビートルズ・メジャー・デビューまでの軌跡を辿ったノンフィクション・フィルムみたいのがやってたので途中から観る。



ふむ。おれもあんな人生を歩みたいもんだ。



マジカッコイイ。



その後大学に赴いて卒論を書こうとパソコンに向かって2時間ほど、5行ばかし書いて集中力が途切れる。



集中力が途切れる。というか、元々集中力など無かった気がする。



帰り道に独り、うま屋に立ち寄って麺をすすり、炒飯にがっつく。



レンタルビデオ屋を2軒ハシゴして、ムービー・フィルムを3本借りる。



出勤日でもないのに我が勤め先のピザ屋に立ち寄り、同僚あいてに将棋で勝ったり負けたり。



その後バイトのメンツでマン喫行って、BECKの続きを読む。



さっき帰宅。




ダメ人間の1日だった。




ジョン・レノンのように生きたいと思った。

「ENDTRODUCING... DELUXE EDITION」 DJ SHADOW

昨日はバイトの人らと、おかちんをオマケにしてWEEZERのライブに行った。
ライブはまぁ良かった。
半分くらい曲知らんかったけど、まぁ良かった。



ライブ行く前大須をプラプラしてたんだけど、そん時馴染みのレコード屋で買ったのがこのアルバム。



ってか、このアルバム持ってんだけどね。



デラックス・エディションということで、全曲別バージョンにした盤が付く?マジかよ!って購入しちまった。
2000円くらいだったし。



これでおれも立派にシャドウ・ファンだ。



いやしかしこいつのトラックはイカしてる。いや、イカれてる。



特にドラム・パターンがイカれてる。



頭の中で、流れ続けるんです。
止まらないんです。




こいつのライブに行きてぇなあ。