比較。

あらためてTJ25使っての不満点と満足点を整理してみる。

  • TJ25の不満点
    • 単純にパワーが足りない(PDFやPluckerの表示、検索時間など)
    • メモリが足りない(単純計算で1/4しかないため余裕がない)
    • バッテリーが持たない(無線LANとかがないのに1日が精一杯)
    • ネットワークに繋げられない
    • 手書きメモがPalmDesktopで閲覧できない
  • TungstenCの不満点
    • 分厚い(持ち運び時に結構目立つ)
    • 見た目がシルバーでいかにもな外見(TJ25は黒なので比較的目立たない)
    • 液晶の発色と色合いで劣る(あくまでも私の主観です)
  • 余り変わらない点
    • 意外と重量が変わらない(むしろ小さい分TJ25の方が重く感じる)
    • 文字入力(ちょっとメモする時の便利さは一緒)

なんというか、T|CとTJ25はスペックを取るか外観を取るか、という感じも。