REの日記(仮) RSSフィード

2007年03月22日(木)

悩み、その5 14:22

車検orz

すっかり忘れており、先日はがきが来てようやく思い出す始末。おかげさまで気楽にPCを新調しようとかデジカメ買おうとか言えなくなってしまいました(苦笑

……とまぁ笑い話はさておくとしても。

最近車検が近づいています!」と車にカタログとか宣伝とかチラシをくくりつけていく(!)業者が居るのです。正直な話、人様の物を勝手に調べて勝手にさわって勝手広告をくくりつけていくこの業者の、そのなりふり構ってない巫山戯たやり方が個人的には気にくわないです。で、車検が近づいてくるとなるとそーいう業者が狙いに来るわけで(既に過去経験有り)、その事を考えると正直嫌な気分になります。

そう言うわけで、時間の都合ができ次第、早々に車検に出そうと思います。

rgb400rgb400 2007/03/22 13:50 他の機種で作った予定表データを移すと私のTXでもそうなりました。
日付が連続するものや、カテゴリーをつけたもの等を適当に消したらおさまりました。

zephzeph 2007/03/22 14:12 情報感謝ですm(__)m
確かに他機種と頻繁にデータのやりとりしていたので、
それが原因っぽいですね。φ(、、めもめも

Rgb400Rgb400 2007/03/24 15:16 Nec prl1700c大阪ヤマダ電機で39800円です てざしも使うなら安いかも。欲しいなら連絡ください

zephzeph 2007/03/25 13:12 ありがとうございますm(__)m
が、A3に対応してないようなので今回は見送ります。
わざわざお知らせいただいたところ、本当に申し訳ありません

rgb400rgb400 2007/03/25 14:30 サイズからA3だと思っていました
それは失礼

zephzeph 2007/03/28 14:45 いえいえ、そのお心遣いに感謝です。
情報ありがとうございました。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/zeph/20070322/1174540924