24、そういう問題じゃない。

昨日の試みをもう一段階発展させて、仮眠をとらずにこの時間まで起きていました。
そのために5000円ほど無駄遣いをしてしまいましたが。
 
ということで、今日は仮眠を取らずに出かけてきました。
まず昼食を食べて、雑貨をウィンドウショッピングして、ノートとブックカバーとボールペンを買って、漫画を買って、3時間ほどカラオケに行きました。
今年に入ってから初めて買ったみたいですね。読んだのは何冊かあるんですけれども。
今後は日記部分と買った漫画リストを分けて書こうと思いますが面倒になったら戻します。
 
僕は文具屋に行くのがすきなんですが、行くと大体ノートか消しゴムを買ってしまいます。
今日もちょっと見目のよいノート見つけたので買ってしまいましたが、このようにして買って使ってないノートやメモ帳が大量にあります。
消しゴムも持ってないのを見るとつい買ってしまいます。昔は買ったあとちゃんと消し比べをしていたんですけれども、個人的な最適解であるW Air-inに行き着いてから、積み消しゴムが増えていく一方になりました。

買ったもの。

足摺り水族館

足摺り水族館

ハイリコ 1 (ヤングジャンプコミックス)

ハイリコ 1 (ヤングジャンプコミックス)

以上。計2冊。