47、無謀。

することもないので外出をしました。
その結果、漫画と本を2500円ほど買い、2000円ほど無駄遣いをしました。
しかしGJは買い忘れてしまったのでまた明日あたりに買いに行かないと名・・・・
 
あと一昨日雪かきをしたときにぶつけた右手の親指の痛みがいい感じに高まっています。
最初は爪が青くなって押すとちょっと痛いかな、という程度だんったんですけれども、今では触らなくても痛いし指の根元まで傷みが広がっています。
あとちょっと熱を持ってる感じなので、これは腫れそうです。

買ったもの。

イン・ザ・プール (文春文庫)

イン・ザ・プール (文春文庫)

インザプールはとある人に薦められて買いました。
おやすみプンプンはいつの間にか最終巻が出てたんですね。気づきませんでした。
 
4冊で今年計8冊。
積みは増える一方です。
何とかしたい。この時間があるうちに。
しかしどうにも、やる気が。