108、無駄な買い物。

昨日はMtGのモダマスシールドのあと、研究室の飲み会。
で、終電を放棄して、今日は一人で彷徨って無駄な買い物。
PCのパーツを結構な額。初めてクレカを使いました。
買ったものは電源、ケース、クーラー、CPU、マザボ、それからモニタ。
メモリは職場の上司から1000円引きで譲ってもらったのが手元にありまして、HDDやらディスクドライブやらは流用。
今使ってるPCがCPU、マザボ、ケース、電源、メモリの5点で25000円しない程度だったのですが、それが3台組めるほどの出費でした。
ボーナスに期待。
 
そのあと、あまろんさんと合流して夕飯というか飲んだというか。
少し漫画を読むやる気が出ました。
具体的にいうとパワプロの黒アイコンから紫アイコンくらいにはやる気が出ました。