104、完成。

気分は相変わらずです。
 
昨日の日記。
検診してお仕事して帰宅しました。帰宅後は何をしていたか記憶にありませんけれど、これといってゲームとかもせずここにも何も書いてないので、きっと何もしていなかったんだと思います。
 
今日の日記。
出張で外回りしたら実は昨日の夕方から目が晴れていたので早退して眼科に行きました。
帰宅後はやっぱり何をしていたわけでもなく、気が付いたらこの時間になっていました。
一応30分くらいかけて漫画を1冊読んだんですけれど、18時前に帰宅して30分差し引いても計算が合わず、何をしていたのかよくわかりません。夕飯作って食べて食器洗ってシャワー浴びて、個々の作業は全部30分くらいで済むような気がするんですけれどね。
それとも間違っているのは足し算なのか時計の読み方なのか。
とにかく「何もしていないのに時間がなくなる」というのがここ最近著しく、うん、まあそうだね、という感じです。
 
明日はいつもの病院と夜勤。
いつもの薬って高いんだなって眼科で目薬と飲み薬を渡されて気づきました。