【2ch】ニュー速クオリティ:たかじんのそこまで言って委員会

http://news4vip.livedoor.biz/archives/50993079.html

103 一反木綿(不明なsoftbank) 投稿日:2007/06/10(日) 15:06:13 id:ZQrFfz1s0 ?2BP(2000)

漫画好きというより
飛行機の中で漫画のRozen Maidenを読んでたって目撃談が
あったから漫画好きと相乗して話題になったわけよ
多分うそだけど

後になって、あーあれは嘘だったのかなとか思うことってあるな。電車男とか。
てか気づけよ、その時にwww>俺

痛いニュース(ノ∀`):少年(15)「日本一喧嘩の強い姉さん、あいつを倒してよ!」 姉(35)「私が出るしかないようだな…」

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/987996.html
漫画に出てきそうやwww
多摩って荒くれモノ多いンかな。燃えよ剣読んだりこういうニュース見てそう思った。

  • 追記

まとめがあった↓
酔拳の王 だんげの方 - 多摩のマライア伝説
http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/20070613/p6

アスキーアートの「クマー」は海外ではロリコンの象徴

http://www.encyclopediadramatica.com/index.php/Pedobear
ふたばの姉妹サイトであり海外版の「4chan」で独自に改良されているみたい。
釣られて引き摺られている絵はないんかな