【正直シンドイ】

2006-07-06

[]飲みすぎ?

一頃よりは落ち着いてきてはいますが

大学時代に比べるとかなーり飲んでます

最近は意識的に弱めなお酒を選んでたり

久々にグデグデになるまで飲みたいなぁ

結構飲んでも、話して盛り上がってるうちに抜けてきたり

先に睡魔が先行する事が多い今日この頃


歳か・・・?

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/zero-0/20060706

2006-07-02

[]つーかーれーたー

某氏よりBlog更新しろよと言われたので

久々フットサルやって死にそうです

湿度高くてまるでサウナの中でやってるようだった・・・

夏のスポーツは死ねるぜ・・・

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/zero-0/20060702

2006-04-25

[]キンニクツー

翌日に来てくれています

まだ大丈夫!

そこまで老いてない!

たぶん


大学の先輩が雑誌に載ってインタビューに答えてるのを見て

自分のことのように嬉しかった。

めちゃくちゃセンスの良い先輩で

遊びにしろ何にしろ、その発想がマジで面白い人だったので

クリエイティブな世界で活躍をする姿を見ていると

俺の先輩はスゴイ人なんだなぁと改めて思わされる。

今後も活躍し続けて欲しいです。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/zero-0/20060425

2006-04-17

[]なんだかなぁ

しばらくサボってました

仕事中にこんばんわ


今日は俺が配属されてからずっと同じプロジェクトにいた仲の良い人の送別会だったんです

過去形にしてるのは参加できなくなったからなんだが・・・

本当は15時予定だった会議が他の人の都合で20時になってしまい無念のキャンセル

しかも1時間前にその連絡来るとかありえねぇ

本当は金曜だったのに・・・


そんな訳で俺の酒を飲みたいという気持ちが着地点無くして迷走中

っつーかまだ始まらないってどういうことだ!(現在20:05)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/zero-0/20060417

2006-04-05

[]おかしいなぁ

本当なら今頃今日の作業を終えて酒を飲んでるはずだったのに

何でまだお客さんの所にいる羽目になっているんだ・・・


帰りたい・・・

酒飲みたい・・・

寝たい・・・

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/zero-0/20060405