Hatena::ブログ(Diary)

zero-codeのはてなダイアリー このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009/05/26

Google Readerにはてなスターも表示するユーザースクリプト

以前、MOONGIFTさんにご紹介頂、予想以上に多くの方に使って頂いているGoogle Reader plus Hatenaにスターを表示する機能をテスト的にではありますが、実装いたしました。

既にオフィシャルのブログで告知済みなのですが、アクセスが無いブログですので、こちらでも紹介させて頂きます。

FireFoxGreasemonkey, SafariのGreaseKit?上にてご利用頂けます。


ダウンロード:Google Reader plus Hatena


そういえば、はてなで使えるユーザースクリプト一覧に掲載をしてください。とはてなへメールをして、一度確認のメールが来てから、返答が無い・・・。スター機能がちゃんと実装出来たら、再度お願いしてみようかな。


MOONGIFTさんの記事:http://www.moongift.jp/2009/05/google_reader_plus_hatena/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/16 12:28
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/ARWDk32/

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/zero-code/20090526/1243287619