ROUNDABOUT

あ…ありのまま、今起こった事を話すぜ!

『積み本を消化しようと旅行に2冊持って行ったらいつのまにか8冊に増えていた』
な…何を言ってるのかわからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった…。

頭がどうにかなりそうだった…。

催眠術だとか勘違いだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ!

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…






そんな訳で行って参りました広島と島根。
今回も多くの方々の助力によって、旅行を満喫することが出来ましたとさ。
Kをはじめ、広島、島根で出会った多くの人にありがとう。


そして上記の通りなんかよくわかりませんが、本屋に行ったらいつの間にか本が増えるという、起きるはずのない恐ろしい自体によって、1年以上前から買うべきかどうか悩んでいた本+偶然であった本が我が家にやってまいりました。


前者は「千の顔を持つ英雄(上下巻)」と「遠野物語」。
後者は「神の棄てた裸体」「時を生きる種族」「読書について」。


我ながら節操のない買い方である。

恐ろしいものの片鱗を味わったので活字の大海に身投げしてきます。
 GTA5とゴッドイーター2も併走しつつね