COUNT DOWN TV

夜もふけてきましたね




前回ライブのアンケート精査しました



みなさんありがとうございます




ではランキング発表!!!!!



カウントダウン




第6位  data stream cowboy 〜侵入者〜 【3票】


感想:うーん・・・残念(笑)けっこう重い曲やし
   ちょっとマニアックかな?





同位   spider 〜蜘蛛〜  【3票】


感想:個人的には大好きな曲♪
   もうちょっと仕上げれば上位進出まちがいない!





第4位  真昼ノ月 〜慟哭〜 【5票】


感想:一番メイアクトっぽい曲やってんけど・・・
   メンバー内ではシングル曲候補です





第3位  shining 〜刹那〜  【6票】


感想:きましたね〜♪ やっぱアップテンポが
   いい感じやったかな
   曲短いけどインパクト大です!
   




第2位  hello 〜留守電〜  【7票】


感想:これは以外W
   やっぱベースソロはアツいな!
   この曲は初期の頃からやってきたから
   一体感がでてよかったと思います。
   まさに名曲(笑)





第1位  natural high 〜約束〜 【14票】


感想:ダントツです!!!
   やっぱりメロディアスで聞きやすい曲ですかね
   スタジオで初めて合わせた時からいい曲やと思ってました
   ノリも良いしメイアクトの代表曲になるかも!
   



とまぁこんな感じです


次回はナテュラルハイを越える名曲をつくるぞ(・∀・)









これからもメイアクトを宜しくお願いします