ライブ総まとめ

こんばんわ



お久し!!!


一ヶ月ぶりの更新



いやぁいろんな事がありましたが、

仕事がテンぱりすぎて


なにも手がつけれんかった・・・・・



なので勝手に総集編






11月3日 有馬富士公園多目的ホールにてのソロライブ




会場↓




途中、間違えてどこ弾いてるかわからんくなって

無理やりフィニッシュしました


やっぱ練習不足がでちゃった m(_ _)m


楽しかったけど来年はもっとうまくなりたいね♪




ライブ終了後↓




・・・・・


ちょっと痩せなあかんなWWWWW






11月6日 サンホールにてセッションライブ





いきものがかり



楽しかったね〜 (^o^)




でも今年最後・・・



・・・いや、もうないか


さよならライブになってしまいましたが



締めくくりにふさわしいライブだったと思います!




プロカメラマン撮影↓





うまく撮れすぎ!!!




撮ってくださった方ありがとうございます




でもまぁいろいろありましたが、


今は、ぼちぼち頑張っております


来年からちょっとやりたい事がありまして



より忙しくなると思います





ある意味ほんまに、


みちのく一人旅になった感じ(笑)





でも頑張ろ (・∀・)