春和景明


いい陽気ですね♪


今日はちょっと雨が降りましたけど・・・・・




最近、またジョギングはじめました



週に2回ほど



近所の川沿いを走るのが気持ちよかった





桜満開でした




???



近所にこんな屋敷あったっけ?







以外に地元はのどかなんやな



さて、



走った後は銭湯へ直行



個人的にサウナがすごい好きで



平均15分ぐらいは入ってられるね



20分ぐらい入ると、倒れそうになるから


やめた方がいいよ(汗)




でも地味な銭湯屋に行くと


昔を思い出します。


よくちっちゃい頃、行ってたし


風呂上りに、よくミカン水を飲んだもんや



・・・・・


ちょっと古いかな(笑)


その店は、ひやしあめも売ってたよ (・∀・)



貧乏やったけど、すごい充実してたな〜