ヲフ壊

ドキュソ軍団の恐さを改めて感じました(ノ∀`)
ってかカラオケにベリが1曲も入ってなかったのには凹んだ
せっかくコッソリとなん恋覚えてきたのに(-。-)ボソッ
おかげでマッタリできたんで良かったw
幹事様、ありがとうございました〜m(_ _)m


◆頂き物

  • 桃子クリアファイル 2つ頂戴
  • 桃子ステッカー 1つ頂戴
  • 桃子色紙 1つ頂戴
  • 桃子ミニポスター 1つ頂戴
  • 桃子愛知限定写真 4枚頂戴(所持合計5枚)
  • 桃子大阪限定写真 1枚頂戴
  • 桃子イベ写真 各2枚頂戴(所持合計4枚)

わざわざ持ってきてくれた方々ありがとうございますm(_ _)m
ってか桃子物しか貰えないとか(’A')

びわ湖@ファイナル

レポは表(ry
書けなかったことを抜粋

◆昼公演

  • オレらの裏にいた香具師がキモ過ぎ
  • オールフォーの最後で軽く打ったら椅子に左手小指ぶつけて負傷(今も痛い)


◆夜公演

  • 4階最前でhamaさんと連番だったのにいつの間にかキュに囲まれる
  • なんか初めから打たされる
  • ピースで行進とか(’A')
  • 亜弥マジヲタなんで亜弥ちゃんの時とバラードの時は打たない
  • なのになぜかドキュソ長とおいらだけ係員に注意されるとか(’A')
  • 柵が低いってのにメロソでモッシュ(((( ;゜Д゜)))
  • ゃょヲタさんはあんなとこで背面やるなんて┐(´ー`)┌
  • とにかくキュはホントにドキュソだと痛感(ノ∀`)

ル '-'リ<遅くなっちゃったけど24日分をレスしちゃいます♪

>アニキ
全然当選しなかったからショボーンなだけですよぉ


>じーまさん
マジッすかorz
次回余ってるようならお願いしますm(_ _)m


>ヒロシさん
そんな時期ですよ〜 まだ高いですが(;・∀・)


>しみけい&手さん
1個100円程度なんで自分で買ってください(´∀`)


>ドキュソ
オマイモナー(´∀`)


>ネココ
写真を奪いに行っちゃいましたw
ありがとうございましたm(_ _)m


>ヨーモさん
なんとか落ち付きましたよ!
テンションは微妙ですけど(謎)


>S糞
ファイルどうもでしたm(_ _)m
なんとかゃょ物ゲットしとくよ〜