夏休みはまだまだ長い

 オーニョ オーニョ オニョ マークの子
 別府のバンクからやってきた
 オーニョ オーニョ オニョ ふくらんだ
 オニョおっぱい*1の 男の子


 というわけで別府記念が始まりますが、現地に行かれる方は是非、小野に( ゚∀゚)o彡゜小野オッパイ!小野オッパイ!と声援を送ってほしいと思います。その由来となったCMですけど、YouTubeにも完全版がアップされたようですので貼っておきますよ。

 実のところこれ↑が書きたかっただけなのですが、せっかくなので予想しますね。小野オッパイの出ている10Rではなくて11R

 山崎がなんとまたちゃんと出てきたのですが、今回もギアをいじっています。夏休みの自由研究をまだ続けるようです。そうですか、では飛ばしましょう。今回も小松島の初日、最終日同様役割分担がはっきりしているレースです。吉田が逃げて中川が中段、そんで山崎が7番手というのが打鐘4角での体勢でしょう。中川の中段捲りが小倉の強烈ブロックを食らうかどうかだけです。食らえば小倉=吉田・西田。食らわなければ中川-池尻・小倉