2006年に向けて。

きょうゎ、ぉ昼すぎまでぉ仕事ぉしました。これで、ことしの仕事納めです。


そして、愛車のランクスくんタイプぜっと。通称、なっち号。くん。ぉ洗いました。(日記のタイトルからもわかるようになっち1推しのモー。ヲタです。)ご自慢のアルミホイールぉ磨いて、シャンプーで洗って、ワックスぉぬって、ピカピカに磨きました。真っ白のなっち号。くん。に、ピカピカのブロンズ色のアルミホイール。くん。渋く主張してぃるよぅな黒色のタイヤ。くん。ぉ約束のナンバープレート。くん。も、「にゃは〜、にゃはっ…。」って、わらってぃました。
とてもきれぃになりました。4時間もかかったけど、きれぃになってうれしかったです。


そして、ぉ家ぇかぇりました。
したら、紅白の番組が終ゎるところでした。視るのゎすれてぃました。とても悲しかったです(泣)

そして、新聞のてれび欄ぉ見ました。BS朝日でMステスペシャルが18時からやってぃました。これも視るのゎすれてぃました。とても、とても悲しかったです(超泣)


まさしく、逃した魚は大きいぞぉ〜〜〜〜。。。