ただいま、おふろで更新中。

从*・。.・)<きのうは、憲法記念日。だったの。

さゆみちゃん。その通りです。よくご存知で。(゜▽゜)


从*・。.・)<お勉強したの。

4月29日は、昭和の日。だったし、だから、昭和天皇について、お勉強したのだ。p(^^)q


从*・。.・)<おおぉ。

…。( ̄▽ ̄;)


从*・。.・)<更新。忘れてたの。

いろいろ、11時半ごろに一度は気付いたんだけど、他のことやってたら、0時過ぎてたとか…。(^^ゞ


从*・。.・)<相変わらず適当なの。

それは、さゆみちゃん。に使うための言葉なんだけど。(−_−;)


从*・。.・)<おおぉ。

…。( ̄▽ ̄;)


从*・。.・)<お掃除をやってたの。

さすが、さゆみちゃん。なんでも知ってるんだね。(;´Д`)


从*・。.・)<チョコレート。が、あったの。

2002年2月14日の、娘。さん。たちからのバレンタインチョコレートとか。(゜▽゜;)


从*・。.・)<大丈夫なの。

たぶんね…。(つД`)・。
チョコレートは、腐らないと思うんだけど…。


从*・。.・)<ぜっとさん。なら、大丈夫なの。

さすが、さゆみちゃん。相変わらず適当だね。(┰_┰)
まぁ、まえにも同じようなことがあったけど、食べても大丈夫だったよ。('◇')


从*・。.・)<さすが、ぜっとさん。なの。

でも、5年前はムリ。(┰_┰)