写真館。

やっぱり、日記も暗いとダメと言うことで、ぜっとさん。も、純粋?だったころの写真を公開!!!
2001年03月01日から05日までのハワイ旅行の写真です。



モデルさんは、ぜっとさん。の、名前の由来にもなっている、森下純菜ちゃん。です。

さて、まずはこちら。

純菜トラベル6ですね。ようするに、ファンクラブお泊まり会の6回目ということですね。
ぜっとさん。は、そんなに行っていないまだ普通の人だったと思います。



展望台からの風景です。あまり、天気はよくなかったですね。
てか、ここどこだっけ・・・。



で、そこでの撮影。
ハワイのくせに、とにかく寒かったですね。
鳥肌立ってます。。。



カメハメハ大王です。



ホテルの部屋からの風景。オーシャンビューぢやないけど、一応、ヒルトンです。
ちなみに、モーニング娘。でのツアーと同じホテルでした。



   

おしりの下のタオルが気になりますねぇ〜。もっと、正面から撮れということだったのかなぁ?
でも、光が横から入ってきてるから正面から撮れば陰が不自然でしかたがなかったってよ・・・。



   

普通に、かわいいねぇ〜。
この頃は、まだ、普通の写真撮ってたってことか・・・。(T_T)



   

しばらく、ビーチでお遊び。さゆみちゃん。と、お遊びなんて、夢物語ですが。。。



   

しばし、休憩。。。




んで、いよいよ水着撮影。。。

最初にこうなる↓

ん〜ん、まったくおもしろくない・・・。



お次はこうなる↓

後ろの、防波堤が随分と邪魔!!!
撮影の時からわかってたんだけどね。。。
背が少し低かったの・・・。(T_T)



最後にこうなる↓

定番。。。(T_T)
でも、これだけのアップで撮影って、1mくらいまで近づくからまぢやばい。
愛ちゃん。や、さゆみちゃん。や、絵里ちゃん。や、里沙ちゃん。や、れいなちゃん。や、小春ちゃん。とかなら、今ほどの免疫があったとしても即死は免れないな。

ここで、どれだけポーズをとってくれるかでどれだけ認識されてるか決まるんだよね。
このころは、まだお任せだったから普通に写真が撮れてたんだけど、さすがに水着の娘さん。を、目の前に冷静には撮れないでしょ。。。

でも、慣れというのは怖いもので、この後から変になっちゃったのか。。。


きょうは、ここまで。

さてと、名古屋のきっぷさがそ。