本日の成果。

コレクション生写真ゎ、だーいし。と、れーにゃ。

ピンナップポスターゎ、はるなん。と、えりぽん

なかなかだぜ…( ̄ー ̄)ニャリ


そして、日替わり。が、れーにゃ。ふくちゃん。えりぽん。りほりほ。ズッキ。はるなん。だーいし。まーちゃん。そして、くどぅー。

ツアーT。が、さゆ。りほりほ。そして、まーちゃん。



ガチャガチャ。ゎ、4回やったぜ(`・ω・´)



从*・ 。.・ )<日替わり。1枚足りないと思うの


さゆみちゃん。が、売り切れだったからな( ̄ー ̄)ニャリ


从*・ 。.・ )<偉そうなの

SLやまぐち号。

VGAに切り出した。


ん〜、やはり厳しいなぁ。



ほんじゃけんど、SL走っとん初めて見た。(・∀・)
「しゅっ、ポッ!。しゅっ、ポッ!」坂を一生懸命上がって来るとこなんか、感動して涙でたゎ(つ∇`゜)
次ゎ、乗ってみたいけんど、スケジュールがなかなかやね。