車検整備。

おはよう(。・_・。)ノ

今朝の気温ゎ、17℃。今季最低気温ぉ更新!着実に季節ゎ進んでおります。
そうそう、どっからかキンモクセイ。の香りもし始めましたねぇ〜(´∇`*)


从*・ 。.・ )<ぜっとさん。家にキンモクセイゎあると思うの


正解!('-^*)b



この2連休ゎ、初のスマイレージコン。にも行ったし、なかなか楽しめた。
んで、次週ゎ休みもないんで、早めの車検前整備の見積もりも取ってきた。

ん〜、いろいろ交換部品も多くなっております。


気になるところゎ見積もりの後に言おうと思って見積もり。

スパークプラグゎ、その次のオイル交換時でいい。ということで、今回の交換ゎなし。
ファーンベルトゎ、摩耗ということで交換。
んで、ブレーキ!
ブレーキパッドにシリンダー交換キタ━(・∀・)━!!!

さゆみちゃん。の、パッドのように摩耗してきたらしい。(`・ω・´)


从*・ 。.・ )<たくさん使ってるから、仕方ないと思うの


そうだね。さゆみちゃん。…(*´Д`)ハァハァ

ブレーキにやや違和感あったんで、キッチリ診てもらう事に…。


ここで、問題のオイル交換。


スタ´Д`)<まえ、交換したはずなんですけど、また交換時期です


Z´Д`)<結構、遠征にでかけたもんで


スタ´Д`)<は?


さらに、オートマオイルの交換



Z´Д`)<随分なセット内容ですが、気になるお値段ゎ?


スタ´Д`)<法定料金込みで、14万円になります


Z・∀・)<なかなかなお値段


Z´Д`)<支払いゎ、ハロプロ。カードで…


スタ´Д`)<マイペースリボのボーナス100ポイントも付いて、ぜっとさん。もなかなかやりますなぁ〜


Z´Д`)<いやいや、3000ポイントのほんの一部ですゎ


スタ´艸`)Z´艸`)<わ、ハハハハ



从*・ 。.・ )<そんな会話してないと思うの


正解!('-^*)b



てなゎけで、日取りも予約して帰ってきてやった

とまぁ、こんな感じ。
ちと、予算オーバー気味やけんど、10月ゎ遠征もないしなんとかなるやろ…(^-^;


さて、仕事するゎ('-^*)ノシ