ランキング

おはよう(。・_・。)ノ

今朝の気温ゎ、15℃。かなり朝の気温が下がってきたね。
けさ、家ぉ出たら、植木屋さん。が来てた。ほぅ、そろそろ植木の手入れぉする時期なんやね。
さすがに手入れしてもらってる庭ゎ綺麗やゎ。
ほんなら、よろぴく(。・_・。)ノ

けさゎ、地震で早起きしたけん、録画ってあった『黒バラ』見てやった。o(`▽´)o
そう、出川。と、くどぅー。との、仲直り企画で、まーちゃん。がついてきたやつ( ̄ー ̄)ニャリ

さすが、出川。面白いやん。くどぅー。まーちゃん。との絡みも上手くいってたo(^-^o)(o^-^)o
ほんじゃけんど、おでん芸ゎ、ビックリ!おもろいやんけ(・∀・)

昔の、全員集合なんか、超大物アイドルとかいろいろやってたもんな。
なかなか良かった。(*^_^*)


で、最近、くどぅー。のランキングが上がってきたなぁ〜。りほりほ。まーちゃん。に続く勢いやろか?
ランキングといえば、11期の、さくらっきょ。も、加入したことだし、これでモーニング娘。も落ち着くだろうけん、ここらでランキングやらないかんね('-^*)b

さくらっきょ。ゎ、まだ、山口で見ただけやけん、不利やろうけんど、見た感かなり可愛いけん、来年以降の急上昇とかありやね。


モーニング娘。の、一角ぉ崩すメンバーがいるか?

タケちゃん。☆カナ?(*^_^*)


ほな、仕事するゎ('-^*)ノシ

やっと食えた。なう

うどん2玉。温泉たまご。で、250円。


安っす!(・∀・)



ちなみに、麺は冷たいの。
かけ出汁はぬくいの。


温めなおさんけん、しまってて美味しい。


ねぎゎ、自分でハサミで切ります…。(つД`)・。

遥ちゃん。お誕生日おめでとう(。・_・。)ノ

遥ちゃん。13歳の、お誕生日おめでとう(。・_・。)ノ
13歳。ちょっぴり大人かぁ〜。そうやね。中学生になったら1歳差なのに随分気持ちゎ、変わるよな。
少年キャラゎ、変わらずちょっぴり大人な遥ちゃん。
ずっと応援しよるけんね。

13歳の一年。遥ちゃん。にとって活発で元気な一年になりますように。

HAPPY birthday はるちゃん。ヾ(^▽^)ノ