平成24年。無事、仕事納め

おわった。『カラフルキャラクター』

15周年というのもあったけんど、お祭りの様な流れで、ほんと盛り上がったツアーだった☆カナ
過去のコンサート映像も流れたり、昔の歌をうたったり、懐かしさの中にも新鮮味も感じられたね。

演出もとても良かった。


特に、コンサートが終了して、モニターにはヲタTを着たファンがいる満席の会場が映されるんやけど、まさしくカラフルキャラクター。色とりどりで見事なんやけど、そこにカラフルな『娘。』という文字が浮かび上がる。
たぶん、見た人ゎ涙の感動ものだと思うけんど、

人それぞれみんな違うけんど、また、いろんな個性を持ったメンバーがいる『娘。』と言う名のもとに集まりまとまっている象徴の様で感動した。

ちょっと、アイドルの癖に偉そうな感じがするけんどまぁいい。


コンサートゎ、良かったのが、
ララピピのバックダンサーが、りほりほ。と、まーちゃん。だったこと。福岡とかもそうだっけ?
うさやし。と、うさとう。とか、とにかく可愛いかった。
あと、『愛の意味を教えて!』

これゎ、まぢキタ━(・∀・)━!!!状態だったけんど、当時完全に覚えてた振付ゎ、半分も覚えてなかった。(^^;)
ほんじゃけんど、こりゃ名曲ですゎな。o(^-^o)(o^-^)o

で、心配なんゎ、くどぅー。の脚の怪我。
コンサートのたびテーピングが大きくなってる。今日なんか、両脚全体に巻いてた。こたないかなぁ〜。(´・ω・`)
最近の振付って、とにかく脚にくるのが多い。
特に、くどぅー。の振付だと、ワクテカの片足屈伸ゎかなりキツイ。柔軟に動かさないと怪我することゎ、ようわかるけんね。
とにかく、最終公演にゎ治してパフォーマンスしたい。とか、無理せんとしっかり治してな。('-^*)b
あと、細過ぎやけんもすこし太った方がいい☆カナ

まぁ、りほりほ。や、まーちゃん。のような、筋肉ムキムキぢゃなくてええけんど…(*´Д`*)


こんなとこ☆カナ


なにゎともあれ、ぜっとさん。にとっての、平成24年。の現場ゎ、これで終わり。
あとゎ、在宅でまったりします。

まずゎ、土曜日スカパー!である15周年記念のモーニング娘。スペシャ
まえ、3時間やった拡大版らしい。(`・ω・´)


それでゎ、1年間。お疲れ様でした。(。・_・。)ノ




いい加減、ランキングやるか…(^^;)