全国10箇所同時握手会×2

明けましておめでとう。(。・_・。)ノ

今年も、昨年以上に充実した楽しい一年なればいいな?って思っております。


モーニング娘。’14も始動と言うことですけど、いきなり来ましたな。油断してたぜ(* ̄ー ̄)


てか、その日ゎ、仕事であります…○rz。。。



ん〜、予定立て直すの難しいゎ。
新春ハロ!の広島諦めて、名古屋に変更するか?


で、これも驚いたが、もうひとつ。。。

さゆみちゃん。の、ブログ読んだら、あれ?

今日で4000日?!ん?


(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)


昨日やろが!(*`Д´)ノ!!!



从*・ 。.・)<さゆみ。の、公式発表には従って欲しいの


おっ!さゆみちゃん。明けましておめでとう(。・_・。)ノ
ことよろ…♪ヽ(´▽`)/


从*・ 。.・)<ことよろ。なの



てか満で数えるのか?。数え方が違うならしゃぁ〜ない。


何はともあれ、新年そうそう難しい選択になりますゎ。