握手会。終了!!

ぶち可愛かったぁ〜(*≧∀≦*)

って、初めて生で聞いたゎ、さゆみちゃん。の、後輩ゎ可愛いなぁ〜(´∇`*)


握手会。二回やってやった。
さすがに、ふくちゃん。ゎ可愛いゎ。
なんも、しゃべれんかったけんどよしとするか。

さて、たこ焼き食べたらどこいくか考えよ。

本日のお土産。

帰宅、お風呂から出てマッタリちゅー!
今日ゎ、暖かいイベント日和だった。
全国の、握手会も穏やかだったようで、さゆみちゃん。の、新潟とかどうなるのか心配したゎ。
去年ゎ、大雪で山陽道通行止めで新幹線つこたんだっけ。?




さて、本日のお土産ゎ、

ハートだっこおすわりちょるるくん。
なんやら、山口県ご当地キャラらしい。
頭が、山口のやま。自然のやま。を、表しとんやろか?
名前の意味ゎなんやろか?www


イカ天チップ。これゎ、広島のお土産。


ちょるる夏みかんぷちケーキ。
夏みかんケーキゎ、美味しいの知っとるけん買うてやった。


宇部かま。
瀬戸内ゎ、蒲鉾が有名やけんど宇部のお土産で買うてやった。