さゆみちゃん。凱旋コン。

おはよう。(。・_・。)ノ

今朝の気温ゎ、18℃。雨上がりの少し肌寒い朝となっております。
さて、今日ゎ、ワンフォー山口コン。さゆみちゃん。凱旋!
楽しんできます。


んで…、



从*・ 。.・)<ぜっとさん。が、今月も滞りなく終了してるらしいの


おっ!さゆみちゃん。おはよう。今日ゎ、凱旋。楽しもうねo(^-^o)(o^-^)o


さてさて、今月も、docomoから通信速度128Kに制限されてるわけで、昨日もファイル落とすのに2時間位かかった。(´д`|||)

mixi開くのも30秒位かかるし2500円払う☆カナ



さて、雨もやんでるようだし、さゆみちゃん。凱旋コン。楽しんできますか?

ご安全に!

湯田温泉のだんだん茶屋で打ち上げなう

コンサート終わって、打ち上げなう。

茶そば鉄板と長州鶏のたたきが目玉でありやす。


さゆみちゃん。の、卒業が発表されて、これでなんとなく楽になったな。とゎ思った。
さゆみちゃん。も、やっと緊張から解放されたようで、安心したような顔だったな。

発表まえの、トキソラ。の時、まーちゃん。が、フラフラして動きが悪かった。
怪我したの☆カナ?と、心配したけんどこういうことだったのかなとも思った。

夜公演でゎ、メンバーの話に一言一言うなづいてたな。苦笑いとか、ジョークへの反応とか、ほとんどせず…


やっちゃったな(^-^ゞ
てな感じか。


これから半年間、沢山の思い出作ってな(o≧▽゜)o


さて、食べたら帰る。