ランキングイベ後半戦の、りあるちゃん。(ハロプロ☆タップライブ)

ランキングイベ前半戦ゎ、昨日終了し、我らが、りあるちゃん。目標値ぉ、達成し金ティアラぉ、ゲット!!しました。

おめでとう!りあるちゃん。ヽ(*´▽)ノ♪


りあるちゃん。振袖(牡丹)に金ティアラの組み合わせで、ヒートアップ(中)Lv10マックス。になりました。

んで、貰った報酬が、
えりぽんSSRヒートアップ(中)
めいめい。SRキュアハート(中)


めいめい。ゎ、アンジュルムでユニット組むんでしばらく置いといて、ただいまランキングイベで忙しいんで、えりぽん。のレッスン中であります。

一応、実戦投入できるくらいにゎ、成長しとるけんど、後半戦ゎ、とにかく厳しい戦いになるだろうけん、妥協せずレッスンに励もうと思います。


なんたって、りあるちゃん。の後続80人が、えりぽんSSR手に入れたてことやけん、下からの突き上げが半端ないやろね。

ノハ*゜ ゥ ゜)<上手い人が、強いカードを手に入れたて事ですよね。


ハo´ 。`ル<下手くそだけどスキルで優位に立ってたって事で、ヤバいなじっちゃん。


腹立つ言い方だけども、まさにその通り…(´・ω・`)


打開策としてゎ…(`・ω・´)


ノハ*゜ ゥ ゜)<重課金ですね?



全く、ライブの腕を上げるて考え無いかなぁ〜┐('〜`;)┌


とにかく、速いとこ、えりぽん。ぉ、デビューさせるのが一番!

後半戦ゎ、
前列、リーダーまーちゃん。、えりぽん。、ズッキ。、さくらたん。×2、のハイテンション軍団。
後列、新えりぽん。、まいまい。×3、りあるちゃん。、の、ヒートアップ(中)軍団。
で、挑みます。
当然、楽曲に合わせて組わけるけんど

んにゃ、あと一週間。がんばっていきまっしょい