高シアヌル酸レベルの影響


を酸化塩素のabeyant、酸化還元のabeyantとして一般的に禁止(orpと称する)と、酸化池盆地の水をきれいにする塩素の能力の指標である。長年にわたって、豊富な絶対的シアヌル酸レベルとすれば、プールで体を分析のイニシアティブを見かけ、一貫してorpのレベルが低下し、塩素の能力に留意する。また、シアヌル酸と細かい全滅菌盆地の水に存在するのにかかる時間の加算レベルへの明るい交替がある。
青写真の下でのシアヌル酸の様々なレベルでの菌の99 %を全滅させる時間の大半を示しますと塩素のレベルを変化させた。データから1つの原型をとって、100 ppmのシアヌル酸のレベルでは、それは大半の時間を50回のシアヌル酸の0 ppmで99 . 20年)-を全滅させる。

システアミン塩酸塩(Cysteamine hydrochloride)は、何ですか?

cas no 156-57-0
分子式:c2h8clns
分子量:113.61
出演:白い結晶質の粉
システアミン塩酸塩(Cysteamine hydrochloride)は、アミノ酸システインの解剖学の脱炭酸アルカリの概念です。臨床的に、システアミン塩酸塩のシステイン排泄量の放射線は、愛情と障害の分析において使用される。システアミンの脱出シスチン蓄積症とシスチン尿症における代謝の痣ができる余波分子へのシスチンとジスルフィドバンドを切断する。


Witch Hazelは、広くアメリカで使用されている普及した植物である。厄介な刃や樹皮を含む植物は、一連の形で使用されています。水性エキス、湿布剤、および魔法使いの水として頻繁に多く含まれています。後者は、Hamamelisのバプテスマまたは蒸留されたWitch Hazel抽出物として受け入れられ、部分的に残っている小枝から新たに切り取られたものである。この工場は実際には、バラメの水の中に血液を浸した後、飲料と蒸留液にアルコールを入れる。魔女のヘイゼルバプテスマは、頻繁に頻繁に準備を交換し始めます。通常は、現代的な冷やしや収れんのように多くの家庭に保管されています。
伝統的に、Witch Hazelは、北米の人間に、腫瘍と眼の炎症の解析として組み込まれています。それは出血のために内部的に使用された。他の用途には、痔、火傷、癌、結核、風邪および発熱の分析が含まれる。事件は、アゴグと炎症の分析のために皮膚の上で使用されています。

オオグルマ(Elecampane)薬効


オオグルマ(Elecampane Extract)主に世界中の植物の能力に呼吸器の病気のために使用されている。民俗学は我々にそれを話しますその使用の長年のギリシャで始まった。ラテンの名前は、マツバ、トロイのヘレンに慣れている。彼女はこの植物の花の健気な鶏のトロイは左舷の家として魅了されたといわれる。ヨーロッパ南東部を内蔵し、植物、オオグルマのヨーロッパの入植者によって北アメリカ  にもたらされました。アメリカ人に建てられた束縛を採用した咳とそれのアナール派のためのその使用のイロコイ族インディアンによって今日まだ使用し始めます。現代中国医学であっても、呼吸の苦情対策への応用オオグルマ。
さわやかな去痰剤、オオグルマにひどい肺の外に、近くに移すのを助けます。それは抗菌剤および抗菌ハーブと細菌感染が存在するならば、異常に良性を始め多くの1つである。多くの口座であった会計アプリケーション不変の気管支炎のためにこれを組み立てるのを受け入れ、喘息と百日咳をこらえた。その行動において、マシュー・ウッドオオグルマを加え、えへん、肺に調整における束縛して粘液を伴う移動すると説明します。オオグルマの強壮な病気や感染症が旧岸地域に装着されているチキンまたは花盛りの粘液であるかもしれません。伝統的な使用のためにアクセスを加えた縁起の有利な咳と粘液の赦免に上陸してオオグルマについては、感染症と粘液で一貫して明るく活発なアウトバウンド。

ラウロイルリシン(Lauroyl Lysine)機能


ラウロイルリジン(Lauroyl Lysine)アミノ酸を取得し慣れて屋根裏泣きはらした酸から製造される(ヤシ油)。それは髪と皮膚コンディショニング剤として一般的に用いられている多くのそれを使用して、aswellの概念で偶然によって製品の構成への手当によって溶媒をゲルが(ソース)。記載の抽出に見える化粧品・トイレタリー市場では2003年に、ラウロイルリジン単独になってない有利な髪と皮膚コンディショナーにまたは追加聖油またはジェル製品が、目のcaliginosityと同様に粉をベースにした記事。
ラウロイルリジンリジンが基本的に有利なaswellを解析できることが明らかにいくつかの研究(が治癒しない)の阻害におけるcoldsoresのヘルペスウイルスの複製のため、健康によって。

ジノテフラン(Dinotefuran)とは?

CAS NO.:129558-76-5
分子式:C21H22ClN3O2
分子量:383.8713
ジノテフラン(Dinotefuran)は、ネオニコチノイドの化学的シックに属する全身的な後遺症後の知人の殺虫剤である。 ノミに隣接しているが、ダニやダニ、または集中した寄生虫に隣接していないのはひどいです。 これは、一般的に、ダニ駆除剤/殺ダニ剤または昆虫の前進調節剤と一緒に凝集して使用される。 これまでのところ、家畜や馬では使用されていません。

どこでtetomilastを買う(opc6535)ですか?


cas no 145739-56-6
公式:c19h18n2o4s
分子量:370.423
出演:固体粉末
あなたがtetomilastについて知っていたいならば(opc6535)の価格は、我々のカスタマーサービスホットライン86 592 5365887呼び出しまたはsales@medicinerawmaterials.comに電子メールを送ってください。