zhengyifengの日記

2017-02-22 3-アミノピリジン毒性学

f:id:zhengyifeng:20170222105703p:image

3-アミノピリジンは、静かに皮膚を通して魅了されることができます。 皮膚を飲み込んだり、魅了されたりすると、大変です。 高濃度は、密接な膜の組織および高呼吸振幅の眼および皮膚に対して急激に消滅する可能性がある。 症状はまた、遊びと死をカバーすることがあります。 それはまた、恐れのあるシステムに事故を引き起こす。 熱霧化は、一酸化炭素および窒素酸化物のような大気ガスの変化をもたらす。

2017-02-15 D-アスパラギン酸とは何ですか?

f:id:zhengyifeng:20170215105640p:image

D-アスパラギン酸は、「DAA」としても受け入れられ、神経伝達物質のように作用するアミノ酸サプリメントです。 これは、私たちが食事中やl-チロシンl-カルニチンなどのサプリメントから得られるアミノ酸を実際に加えたものです。 具体的には、D-アスパラギン酸は、アミノ酸「1-アスパルテート」の別の解剖学的構造である。

しかし、D-アスパラギン酸を吸収するのは、その仕事の1つが下垂体とライディッヒ細胞の助けを借りることであるということです。 それは、コレステロールからそれを変換することによって睾丸および受託テストステロンバイキングする黄体形成ホルモンまたはLHアセンブリを採用することによってこれを行うように見える。

建築家の牛肉でもカジュアルな吸収をしている人なら、今のところ魅力的でなければならないので、テストステロンは私たちの多くの同化ホルモンであり、それによって牛肉の構造と脂肪の損失を生み出すことができます。 また、リビドー、自信、愛情、そして大人の特質を知ることができます。

2017-02-10 Elecampaneの説明

f:id:zhengyifeng:20170210103338j:image

Elecampaneは南東ヨーロッパと西アジアの多年生の原生動物で、英国アイルランド北アメリカ中西部帰化しています。それは厚い、円筒形の斜めの根と直立した、まばらに枝分かれした、丈夫で、流された幹を持ち、上の下の配分と羽毛のようにひそむ。

卵形の基底葉は、活性葉柄、先端の針状部、および縁で鈍い歯状に減衰した。交互の軸の葉は、マージンが粗く、テーパーが付いた楕円形の外観で、心臓の形の基部が整形され、短くテーパーが付けられています。個々の花の頭は、葉や苞の葉の枝からの枝の端にあり、散在する傘の中に時々存在している。

外側の内向きに曲げられた苞は、卵形であり、空想色が後方に広がる十分なハート型の健康補助剤で、野外では恐ろしい。密集した葉は線状で乾燥した膜状であり、広がって端部が現れる。輝く鶏のストラップの形をした光線小花は豊富で、苞の広がりを警告します。これらのディスクとクローズディスクの両方が管状である。植物は6月と10月の間に花を咲かせ、牧草地や牧草地で耕作する。それも栽培されています。

2017-02-04 Boldineを購入する場所?

f:id:zhengyifeng:20170204160633p:image

CAS:476-70-0

分子式:C19H21NO4

分子量:327.3792

Boldineは、アポルファンのシックなアルカロイドであり、太字のティンバーラインとリンデラのアグリゲータで始めることができます。

Boldineは酸化防止作用を有しており、電荷を帯びた廃物主義者が脂質の過酸化またはアジテーターの不活性化を引き起こすことをより細かく防ぎます。 さらに、それは血管組織においてアルファ - アドレナリン作動性の敵対的活動を有し、そしてそれはまた、肝臓保護、細胞保護、解熱および抗炎症効果を受け入れるようである。

Boldineの価格について知りたい場合は、カスタマーサービスホットライン86 592 5365887に電話するかsales@medicinerawmaterials.comまでEメールを送ってください。

2017-02-02 ソラマメ注意息子の使用

f:id:zhengyifeng:20170202230925p:image

十分なBean内の独立したビシンが異常思春期の男性、一部の人にアレルギー反応を引き起こす可能性があります可能性が可能性があります。症状が血まみれ尿、めまい、エアシックネスあるいは黄疸です。このアクションは、完全なあざのベースに発生する、ソラマメ中毒疑惑とすべきです時間に助言されます。

一般の食用種として順化が、この植物の果実をビストロの文字があり、影響を受けた人々に痛み「ソラマメ中毒」を引き起こす可能性ができた可能性がありすることができます。花粉を吸い込むことは、疾患を引き起こす可能性がある可能性が可能性がaswellすることができます。収れんですソラマメ中毒、提携酵素欠乏に溶血性貧血、単独では、生の種子の無限の燃焼の樹皮で発生し、ビーイング遺伝的に吸収された場合や病気白人の約1パーセントとNegroidsの15パーセントが病気に影響され表示されます.