No.341『インクレ再び』

TOI80Fなんて初めて行きました。
命中がまず出せないとこなのでプリオーラとバーニングで
完全に出せる状況でもできないと中々行く機会ないんですよねw
というか久々にDE起動したものでSCに何を入れればいいのか
さっぱり忘れてました^^;



イェィヽ( ´∀`)ノ


でもその後2時間近く粘ってみたもののKVには会えませんでした。
相変わらず俺のボス運は激しく悪い・・・





その夜、戦争開始直前にログインすると未来さから
報告が入りました。
どうやらClanEcstasyが正式にIncredibleと手を結ぶ
ことになったようです。
しかもインクレがまた今夜のアデンを狙ってくるとか。

インクレの良い点はその突進力にあると思います。
その分攻撃的な前衛後衛ばかりなので基本的に
エルフが少ないのがこちらが付け入ることができる
弱点でもありました。
前回のアデン戦では前衛に弓を持たせることで
これを補おうとしてましたがそうするとこの
インクレの持っている本来の力は発揮されなくなります。
過去DIG連でメテオ部隊が機能していたのは強力な
バックアップがあったからでもありました。
これがCEがついたことで補填されることになったと思います。
メテオ隊の特攻が機能するようになるとかなり怖い存在に
なりそうです。

いろいろ対策を練らないとなぁ。
こういうのを考えるのも戦争の魅力ですねw



26日のアップに備えて日程をずらしましたが
ナのクラン会議の関係でWWをずらせなかったので
今日はアデンとWW両防衛となるのが不安要素でした。

まず開始直後布告。
ケンケレ討伐の瞬間を狙っての布告でした。
ところがそのケンケレがいつもなら1分くらい待つのに
即効で出てきたのはうれしい誤算でした。
シルマンを無事Getし嫌が上でも士気は高まります。
JOIN数も60人を超えていたのもよかったですね。


ケンケレを諦めたのか一旦引き返し、インクレは
北門から攻めてきました。
激しい弓の応酬の中飛んでくるサブちゃんのArS(爆)
ほぼ全員かかるArSって・・・
見たところCEはまだ参加していないようで
インクレ単体だけだったようです。

何度か攻めてきましたが今回は前回と違い
圧倒的に人数差が顕著に出ていました。
途中で布告を取り下げ負けを宣言し・・・



WWにスイッチw
卑弥呼さの的確な指示により門を破壊するインクレに
バックアタックをかけこれもどうにか追い返します。
うちはアデンGTで見張り(ぅД`)
インクレはWWも布告を取り下げ今日は終わりにしたようです。

その後戦争の熱に触発されたのか千年乱世や
LastSamuraiの偵察が頻繁に見に来ていました。
終盤になって


乱世からの布告が入り再びアデンから数PTほど出張しました。
ここで赤を引く人が数名出ていたのにはまずかったですね。
決して旗外で斬るのがまずいとは思わないのですが
赤引きは無茶ができなくなるし結果として
味方勢力の力が減るので、やはり自重して
もらいたいところ。



てことでWWとアデンは今回も無事防衛成功となりました。
動画は取ってません_| ̄|○lll
しかもまともなSS全くなし・・・とほほ