超クソゲー復活ですヨ!

11年ぶりの超クソゲーシリーズ、正式ナンバリングタイトルの発売です!
クソゲーが極まりすぎるあまりクソゲーすら超えたクソゲーであるところの『超クソゲー』を紹介したシリーズですが、さすがに超クソゲー2発売以来11年の歳月を経ての、正式ナンバリングでの第3巻の発売となりました。
あまりにも時間が空いたので、改めてレビュー中心再録+新規書き下ろしの「超クソゲー1+2」も先行発売することになりました。

思えば超クソゲー2から3までの間には、色々なことがあったものです。
エンターブレインさんで出すはずだったけど出ずにエンターブレインさんの好意で原稿回収させてもらって出した『企画屋稼業』、ゲーセン賛歌の『超アーケード』、ゲーム隔月雑誌『Continue』、コンビ二版『超クソゲーRemix&Revolution』……ああ、これだけ出してりゃ『超クソゲー3』出せる隙間がねえよな、と客観的に分かりました。

それより大きかった根本的かつ最大の理由もあるけど、それはダレもが『ですよねー』と思うこと請け合いの単純な事実。詳しくは超クソゲー3のあとがきを見てのお楽しみに!
そんな
『超クソゲー1+2』9月8日発売 1000円
http://www.amazon.co.jp/%E8%B6%85%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%82%B2%E3%83%BC%EF%BC%91%EF%BC%8B%EF%BC%92-%E9%98%BF%E9%83%A8-%E5%BA%83%E6%A8%B9/dp/4778312740/ref=sr_1_2?s=books&ie=UTF8&qid=1314530442&sr=1-2

『超クソゲー3』9月22日発売 1200円
http://www.amazon.co.jp/%E8%B6%85%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%82%B2%E3%83%BC%EF%BC%93-%E5%A4%9A%E6%A0%B9-%E6%B8%85%E5%8F%B2/dp/4778312759/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1314530442&sr=1-1

共々よろしく、お願いします。