JAVAPRESS誌 休刊

というわけで公にしていいそうなので公開します。JAVAPRESS誌が来年3月をもって休刊することが決定したそうです。
以前このブログで休刊が決定したとは聞いていないと書いたのですが、実はあの時点で休刊ということ話"も"聞いていました。ただ人によって言い方がまちまちでまだどこまで公開していいのかわからなかったので紛らわしい書き方になってしまいました。一応完全に無くなるわけではなくて、季刊にするか不定期刊にするか、とにかく何らかの形で残していく方向を(現在も)模索しているところだそうです。JAVAPRESSという名前が残るかどうかはわかりませんが、紙媒体で何かしらのことをやっていきたいということです。
私が始めて商業誌に原稿を書いたのがJAVAPRESSだったので一言では表せない気持ちがあるのですが、これも時代の流れかなとも思います。3月までまだ2回分あるので、どうぞ最後までよろしくおねがいしますm(_ _)m