ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

行方不明のデルスちゃん

1月24日から行方不明になっているデルスちゃん

5月6日、厚岸町糸魚沢トンネル付近でデルスちゃんを見たとの連絡があったそうです。

デルスちゃんが居なくなってから、飼い主さんは街だけでなく、林道なども廻り一生懸命捜しています。

デルスちゃんを見かけた方は飼い主の菅野さんに連絡をお願いします。

一日も早くデルスちゃんが見つかりますように、記事の転載など、ご協力を宜しくお願いします。

サモエド犬♂2歳

○体重20キロくらい

○体の色は白

○青い首輪をしています

連絡先 菅野
電話0153652085
携帯08055802960