ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

健闘!武修館高校野球部

甲子園初出場の釧路武修館高校

今日の第2試合に登場し
最後まで健闘しましたが
惜しくも負けてしまいました(>_<)

負けたチームの子たちが
泣く姿を見るのが切なくて
いつもなら高校野球は見ませんが

甲子園出場メンバー8名が
昨年譲渡したフサオの
飼い主さんが経営する下宿生ということで
応援観戦しました!

「フサオの下宿に居るのはどの子かなぁ?」と
見ていても力が入りますp(^-^)q

涼しい釧路から灼熱の甲子園で
最後まで闘うだけでも立派だと思います

(私ならナメクジ状態…(^_^;))

やっぱり悔し涙に
もらい泣きしてしまいましたが

全力で頑張る姿に
感動した甲子園でした

ありがとう!
武修館高校の球児たち

球児たちを陰で支える
フサオの飼い主さんも
有難うございます!

フサオも見たかな?