ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

クッキーの新しい生活

昨日、厚岸町の水鳥観察館で保護した子犬クッキー。
ランららと新しい生活を始めました。

ランららの家に引越してきた時は、クレートの中でうずくまったまま。
2時間ほどでだいぶ慣れたのか、サークルの中で朝まですごしていました。
今朝は、サークルから恐るおそる出てチョロチョロ室内を探索。
ららにウゥーと唸られ、部屋の隅に避難。
木の床が涼しいのか、うつらうつら居眠りしています💤

まだ、触らせて貰えませんが、時間が解決してくれることでしょう。
唸ったり歯を剝き出したりしない、気立ての優しいクッキーです。

飼い主さんを募集するまで、ランららの助けを借りて頑張ります。
皆様、応援をよろしくお願いいたします😊





ランらら