ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

笑吉とバルちゃん


9月22日に保護した柴犬の笑吉とバルちゃんが仲良く遊ぶ様子がメンバーYさんから届きましたので紹介いたします
 
 
「こんにちは。😄
 
一時預かりのバルちゃんを迎えに来られた時の写メを送ります。
 
他のワンコと初めて直接触れ合い、笑吉はとても嬉しそうにしていました。
Uさんご夫妻のおかげです。
感謝します。🙌 」
 
 
毎日わずかな散歩だけでほとんどをケージの中で暮らしていたせいか
保護した当初の笑吉は他の犬を見ただけで興奮し唸り声をあげながら自分のしっぽを噛み激しく回っていました
 
その笑吉がバルちゃんと寄り添っています!?
 
バルちゃんはメンバーYさんの知人Uさんの愛犬でYさんが時々預かっている子です
 
笑吉、初のガールフレンド♥
薄氷が張って季節は冬に向かっているけど笑吉は春だね(*^^*)
嬉しいね♪