ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

幸福地蔵とシロ地蔵

見渡す限り牧草地の間を通る農道の曲がり角にぽつんと立っている幸福地蔵さん

カメラを向けるとカメラ目線で何分でもじぃーとしているわが家のシロ地蔵

秋晴れのうららかな日和にみんなで幸福地蔵さんにご挨拶に行ってきました

シロ地蔵もお参りをしてニコリ(^-^)

今夜は十三夜様です🌔

十五夜さん(仲秋の名月)の後の十三夜さんに願い事をすると願いが叶うと昔から云われています

ロッキー、クッキー、笑吉、門太&万福兄弟、ニコに素敵な出会いがありますように……☆

犬たちがみな幸せに暮らせる世界になりますように……☆
多くの方に祈って頂けましたら幸いです🍀


11月1日 代表*福澤