ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

笑吉に誕生日プレゼントが届きました♪

2月18日に2歳になった笑吉に誕生日プレゼントが届きました♪

送り主はいつも笑吉の事を気にして下さっているIさんで以前は殆どケージ暮らしだった笑吉に心を痛めていましたが
昨年9月に当会で保護してからも笑吉のために支援を頂いています

プレゼントに興味津々の笑吉
ガン見しています👀

精神年齢はまだまだ幼稚園児の笑吉ですがたくさんの犬たちと一緒に暮らし成長してくれると思います

笑吉、誕生日おめでとう!
Iさん、いつも有り難うございます🍀


写真3枚目…保護当初の笑吉
生まれて初めて草の上を歩き嬉しそう♪