ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

「いい子だねぇー」

ピッチの散歩をしていると散歩中の女性がにこにこしながら近づいて来ました

しっぽを振りながら傍に行ったピッチの体を撫でながら「いい子だねぇー」と女性が言って下さりご満悦顔のピッチ

下校中の女子中学生にも「かわいい〜♥」と言ってもらいハッピー、ハッピーなピッチでした

今日は久しぶりに晴れ
雲の隙間から差し込む光・天使の梯子も見れました

「なに良い事があるかな?」

私は天使の梯子を見ると必ず良い事があるのでわくわくと楽しみな気持ちになります

良かったね、ピッチ
嬉しいね♪
皆様にも良い事がありますように……🍀