ガンナー装備いろいろ。

iPhone買ったんですよ。
最近の携帯のカメラってすごいっすねー。解像度が段違いやわー。
いや、それまでの携帯が古いってのもあるんですけどもw
おでかけしたらパシャパシャカメラで撮ってみたりしたりしてます。


最近は

皐月賞見に中山競馬場に行ったり(外しました)



神宮にカープ戦見にいったり(負けました)





京都に行ったり(雨でした)
とか、いろいろおでかけしてました。

京都は、ほんとはオルフェの天皇賞を観に行きたかったんだけど、宿が空いてなくて断念しました。
いや、ひどい競馬でしたねw


はい、そんな感じで、追記で最近作った装備の紹介です。
※すべてヘビィ用装備です。

続きを読む