1・16リニューアル


あけましておめでとうございます。

キャリア開発コースのイヅクラです。


1月4日。

社会人の方は今日から「仕事始め」という方が多いかと思います。

キャリア開発コースからのブログ投稿も今日が「書き始め」。

でも、この「Z会 はてなダイアリーver.」上では今日が「書き納め」なんです。


1月2日の投稿でお知らせ済みですが、この「Z会 はてなダイアリーver.」は1月15日でいったん終了となります。

そうです。

「いったん」の文字通り、翌日の1月16日には新しいブログがスタート。

大学生・社会人を対象としたキャリア開発コースのスタッフが中心となって情報発信していくことになります。

「新しく立ち上げる本店(Z会のブログサイト)とは別に、支店(キャリア開発コースのブログ)を営業する」といった感じでしょうか。


アドレス【http://d.hatena.ne.jp/zkai/】はそのままですが、ブログ名・デザインの一新を計画中。

はてな」というフィールドを使って、もっとみなさんにキャリア開発コースについて知っていただきたいと考えています。


ぜひ引き続きご愛読くださいね!

ボクシングで世界チャンピオンをめざす主人公のとある物語。
12Rで勝負がつくボクシングなのに『13R』って?その真意とは?

★「ブログ de 13Round」開催中!
あなたのブログでこの『13R』についてコメント・ご感想を投稿すると、抽選で13名様に図書カード1000円分をプレゼント!【2007月2月13日〆切】※詳細は『13R』を読み終えた最後のページで。