嘘屋さんの懐の深さは半端ないでホンマ

お久しぶりです!
手の回復状態はようやく九割といったところなジンムです。



自分が尊敬してやまないイラストレーター辺境紳士こと今野隼史さんが、辺境画商(β)なる非常に面白そうな、
またファンとしては感涙モノのサービスを開始したようで。
何描いてもらおうかなぁと数分悩んだ挙句、「漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイト」として、
またデニー大好き男としてやれることがあるんじゃなかろうか、という結論に。
・・・そんでもって、辺境画商(β)の注意書きに緑字で記されている例外の条件を満たすことができましたので、
善は急げと即発注してきました。
そのうちここに素敵絵が載っかるかもしれませんし、載っからないかもしれません。



話は変わって、今個人的に最も面白いアニメ、イヴの時間のDVDを公式通販で購入しました。
オリジナルトレカが四枚付いてきたのですが・・・

なんですかこのエロさは。
画像が荒くて伝わりにくいですが、湯上りなので所々濡れてたりして・・・
やっぱり自分はこういう絵柄にこそエロスを感じます、どうでもいいことですが。