B*b diary このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009-02-01

[]過去映像がー

Mステみて、昭和の曲にいちいち心がズキュンズキュンしました。古いなあ私。ゆにこーんとかもう…っ!どんぴしゃだし!

そんな中、ジャニ過去映像では目が勝手にバックの子たちをサーチする体質になってしまってる私は、今回も同じく後ろに目がいく目がいく。探す探す。宝探しみたいで楽しいよね。そうしてるうちにジュニア時代の皆さんをみたくなって(それ以上に、とうまくんは最高に男前だとうるさく喚く旦那に昔の彼を見せるために)、お友達からいただいた宝DVDをレコに入れました。…反応しない!!!!!!すごいショックだ…。宝が…宝が…。なんとか復活したいもんです。

生活と心にゆとりができると、かわいいものを愛でたくなるんだね。

[]ゆるーく

ファン続行中。でも、もうかれこれ1年以上ふぁんくらぶにお金払ってない。もうダメですか?1から入り直しですかー?


翔さんのお誕生日に親知らずを抜いたんですけども。痛い。今も痛いわー。ぽんぽんに腫れた顔を鏡でみては翔さんを思い出すかんじで。そうそう、今まで封印してた「はうず」のライブDVDを引っ張り出してきて見てみたよ。すごく良かった!こんなに楽しいコンサートだったのかあと。攻めてるー!嵐ったら攻めてるー!と思いながら見てて興奮しました。なんで封印してたかっていうと、松本さんの髪の色が私の好みではなかったから…。ってそれだけの理由。ちょくちょくライブ映像を流しっぱなしにして生活してます。洗脳洗脳!お子を洗脳!

2008-09-26

[]なにげに結構ショック

汚い話でごめんなさい。


昨晩、旦那が「なぞはすべてとけた!!!!!」と叫びながらトイレから帰ってきました。というのも、お子の便(うんまるこ)をオムツからトイレに流すんですけど。いやらしい話、うちのトイレは自動で流れるやつです。トイレにどぼんと落として急いでお子の元に戻る私。流れてるもんだと思って確認などしてませんでした確かに。それがたまーに流れてなかったらしい。で、流れてないそれにたまーに遭遇してた旦那。旦那は「これはぞきのか?ぞきが流すの忘れたのか?それよりトイレットペーパーを使った痕跡がない…ってことは、ぞきは尻を拭かないのか?大人なのに。いい大人なのに。拭かないんだ…。なんか…かわいそうな子だ…。」と本気でマジでリアルに思っていたそうです。あまりにかわいそうだから私に「流してないよ」とも言えずにもんもんしてたそうです。私…そんな人間だと思われながら共に生活してたんか!うわわわわわ衝撃ショック。これはショックだ。

旦那がトイレいく直前に、お子の便秘がようやく治ったよーってな話をしてたから、ようやくトイレに残されてたぶつの謎がとけたそうです。気づいてくれてよかった…。

2008-09-24

[]お金欲しいです

とても楽しみに見てた魔王も終わってしまい寂しい限り。面白いドラマだったなあ。でも最後の数回はリピってない。痛くて。見てると悲しくていろんなところが痛くなるから見られない。智くんの熱演がほんと素晴らしかった。これは間違いなく次につながるね!見せつけてくれたもん!また違った役柄を期待して待ちたいと思います。お疲れ様でした。

そして次はニノドラマ。続けて嵐様御出演ドラマを見ることができるなんて贅沢だなあ。なかなか映画やコンサートなんかに足を運べない身分としては本当に有難い。しかしまだ原作を読めていない…(図書館で予約中)。このまま読まずにドラマ突入するのも良いかもしれないねえ。って思った途端に順番が回ってきそうな予感。ずっと携帯のメール受信が手動でしかできなくて、SBショップに行って「おかしいんですけどっ」と見せた途端にメールが自動で来るという。そんなかんじの間の悪い出来事が続いてるんで。


33を目前にして焦ってるのか何なのか美容熱が異常に高まってます。スキンケアのあれこれも新しいものに変えました。無職のくせに。無職だからお金をあまり使っちゃいけないのに…!と自分にきつく言い聞かせる。で、痩せた旦那の方がさらに問題でねえ。新しいスーツ、新しいシャツ、普通のオサレ服が似合う体になったから新しい服。最悪なのが自転車よ。趣味が自転車になったのはよい。健康的で。でも新しい自転車を買う余裕はないの!最低でも20万するの!軽自動車を買えるくらいの金額だったりするの!お金がないの!!!!!それなのに真剣に欲しいと言うあほ。ああほんと頭痛い…。宝くじ当たらないかなあ。