NEW!!ブログ開設☆

こんにちは!!


今日は考えてもみなかった「ブログ」をつくることになりました。
正直、パソコンとか現代兵器は苦手なはずでした・・・

がしかし!!
おれよりまだ苦手な人もいるみたいでなんとか
完成できたんじゃないかなと思っている今日このごろ・・・


この上の写真のハンバーグは原宿のハンバーグ屋の巨大ハンバーグです!!
でかくてうまいからサイコーでした☆
食べたいでしょ?
食べに行きなね☆


昼休みには恒例のサッカーが繰り広げられて
また汗をかいてしまいました。

サッカーは楽しいです❤
でも野球部でした。

釣りがしたい釣りがしたい釣りがしたい

深海魚とか見に行きたい☆

長野県は海がないから
あんまり海に行く機会はないよね

今から海いってきます!!

結果はまた明日☆