脱獄対策アプリを動かす方法その5(iOS6でXcon編)

脱獄対策アプリを動かす方法その3(XconでデジタルTVはOKかも編) - ほにゃらら日記関連です。
前回は、iOS5.1.1下の検証でした。
今回は、iOS6.1にあげて脱獄したiPadで試しました。
いつものようにXconを導入しました(38β1)。
Twonky BeamDTCP-IPビデオ再生はダメでした。デジタルTV系は、エリアフリーTV(StationTV i)デジタルTV(StationTV i) 録画対応デジタルTV(StationTV i)wisdom viewerの全てがiOS5.1.1の時と同じような挙動でした。
今のところ大丈夫のようですが、アプリにバージョンアップによって動かなくなるかもしれないので、旧バージョンをバックアップしたほうがいいと思います。