くちばしにチェリー

さっき、小薮の番組で、「コヤブソニック」の模様を、1時間にわたりオンエアしてました。


エゴラッピンの「くちばしにチェリー」とか、キョンキョンとか、チャーリー浜とか、
ふと「濱マイク」を連想したので、写真集を引っぱり出して、眺めてたんだけど、
なんかさあ、このドラマ、スゴかったよね、毎週。いまさらですが。


豪華だなあ、「第11話 監督:アレックス・コックス」とか、シレッと書いてある。
って、もうそんな、豪華でもないのかしら。
でも、わたし「シドアンドナンシー」、鬼のように観てたよ、阿呆みたいに、昔。


こういう、毎回、制作スタッフが違うドラマって、当たり前なはなし、
ドラマのカラーそのものが、ガラッと変わるから、観てると戸惑ったりするコトもあったけど、
とにかく毎週、ワクワクしながら、オンエアを待っていたよなあ。


永瀬、カッコいいなあ、ちょっとコレ、レンタルで全部、一気に観てみたい。



LOFTはねえ、エスタの6Fに移転するんだってさ、だからカナリヤが、5Fに移転するんだね。
いま、エスタのカナリヤ、移転の関係で、毛糸とか、いろいろ安くしてるよ。